トミソーの会社紹介

完全燃焼の仕事を

納得のできる仕事へ、高い評価と満足度

施主様からは「トミソーを選んでよかった」という声をたくさん頂戴しています。理由は第一に、仕事に限界を作らず熱意のこもった対応ができる、頼れるスタッフの存在が大きいようです。そして通常はなかなか実現しない、建築途中での中間チェックが「トミソー」への信頼をより厚くしています。家づくりを考えられる方の多くは専門知識を持たれない場合がほとんどで、図面や言葉での説明では理解いただけない部分がたくさんあります。そこで「トミソー」は中間チェックによって、可能な限りの修正にも応じながら、施主様とご家族のイメージを高め、納得いくまで理想を叶えます。

「郷の家」はもちろん、フリープランや自由設計の住宅まで、幅広い施工実績と事例に格別の評価を頂いています。店舗兼用住宅の実例も豊富なため、空間デザインやインテリアへの充実度や満足度も高く、お客様のご要望によっては既製品ではなくオーダーメイドもできます。

家は、人生における最も高価で重要な買い物です。その大切な一軒を「トミソー」と考えてみませんか。「トミソー」は、施主様に喜んでいただけることこそが家づくりと考えています。想いをどんどん教えてください。ハードルがどんなに高くなっても、私たちはそれに見合った完全燃焼の仕事をしてみせます。